
--年--月--日


このページのトップに戻る

ノット・サティスファイド~誰がために身に纏う

2011年12月01日

森ガールスタイルが大衆化し流行も落ち着き、登山ブームに伴った山ガール(タウンカジュアルとアウトドアスタイルを取り入れたもの)が台頭し、
そして今度はOjiガール(おじさんのようなくたびれ感・野暮ったさのあるトラッドスタイルのアレンジ)ですか。
欧米ではバッドガールなんてのもありますし、もうとりあえず「ガール」ってつけておけばいいんじゃね?みたいにさえ思えてきますな。

ザ・ストリートスタイル

今回はおしゃれとは対極にいる夜明さんが生意気にもオシャンティー語りしてしまいます。

このページのトップに戻る

「今からてめーの春を殺すからだ」~漫画読み第21回『男子高校生の日常』

2011年11月28日

女の子が主役の日常描写系漫画のレヴューが続いて
「ああ、夜明もやっぱり日和見の方向に行ってしもうたか」と思ってしまった方。
ご安心ください、大丈夫です。
本来の自分、忘れてませんから!


 漫画読み 第21回
 『男子高校生の日常』 山内泰延


男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)

このページのトップに戻る

天然なのか小悪魔なのか。 ~漫画読み第20回『今日のあすかショー』

2011年11月18日

前回の『シンプルノットローファー』に引き続き、女の子の日常素描モノはなかなか好きなジャンルなのです。
しかし極端にエロかったり、ダラダラ(良く言えば、ゆるゆる、まったり?)して
ターゲッティングががピンポイントすぎるとちょっと引いたりしてしまうのですが
これは本当に良い塩梅。


 漫画読み 第20回
 『今日のあすかショー』 モリタイシ


今日のあすかショー 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

このページのトップに戻る

  1. 前のページへ
  2. トップページに戻る
  3. 次のページへ
