トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ゲーム  >  覇王翔吼拳を使わざるを得ない

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップに戻る

覇王翔吼拳を使わざるを得ない

2009年05月08日

アーケードゲーマーならその名を知らぬ(と思う)『THE KING OF FIGHTERS』シリーズの最新作『THE KING OF FIGHTERS XII』がようやく稼働しました。

当初は2008年秋(だったはず)に稼働予定だったようですが2008年春頃になっても公式サイトではゲームショーで発表されたスクショがアップされていたのみ、しかもデバッガー募集までしていたので開発がヤバいのかなと思ってたのですが何とか稼働したようでひと安心。
と言ってもKOFシリーズは麻宮アテナの扱いがヒドくなり始めた98か97(古い…)で卒業してしまったのでそれ以降は
新作が出ても遊ぶことはなかったのですが今回は特別、ゲーセンに通う機会が増えそうです。
何故なら、友人が声優として出演してるので。
(モブやシステムボイスなどでなくちゃんと名前のあるキャラクターですよ!)

Wikipediaを見る限り、KOF以前のシリーズ(そのキャラクターの出演作)から声優さんに変更はなかったようですが
最新作では一部のキャラクターで変更が見られたようで今回の抜擢と相成ったわけですね。

また別の友人の結婚パーティーで範馬勇次郎からの祝辞として声を当ててらした時は流石と思いました。

キャラクター名は今回のタイトルから推して知るべしです。
(とりあえずの検索除け)

普段、ゲーセンで格闘ゲームを遊ばない人も今回は頑張って遊んでみて下さい。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。