トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  漫画  >  ファミ通町内会2丁目が思いのほか薄かった件

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップに戻る

ファミ通町内会2丁目が思いのほか薄かった件

2009年04月03日

昨日、超久しぶりに本屋に行ったのですよ。
1ヶ月ぶりくらいか?
目的は『聖☆おにいさん』3巻、『深夜食堂』3巻と『ファミ通町内会2丁目』です。

ファミ通町内会 二丁目 (ファミ通ブックス)


超久しぶりだもんで収集が途中の漫画が店頭に増えすぎてました。
『脳噛ネウロ』14巻から買ってないよーとか『魔剣X』の漫画とかその他興味を惹かれるもの多数で
ギャワーこいつはワシを酒池肉林のアーマーゾーンーにおびき寄せんとする諜報機関からの刺客ですか?エマージェンシー
(以上、モテモテ王国のファーザー風に読むこと推奨)
ここは欲望に身を任せて専用のお買い物バッグに片っ端から詰め込みたい衝動に駆られましたよ。

と言うかたまには漫画以外も読めってお話です。か?
ウルセー今、夢野久作を読んでる途中だよ!
朝、自分の婚約者を名乗る人が隣の部屋から壁を叩くのを聞きながら目覚めたいです。

そうそう。
気になる作品を思いっきり買い占めてやりたかったのですが、我が家の本棚が今夜もかなりパツンパツンなので全て購入するわけにもいかず
結局『サマヨイザクラ』下巻、『深夜食堂』3巻、『ファミ通町内会2丁目』だけ買って帰りました。
あれっ『聖☆おにいさん』は~?
発行部数少なめのものから収穫していくのがセオリーじゃねってことで『おにいさん』は後日購入とす。

あと、これは活字好き・漫画好きは常に付きまとう問題だと思うんですが、本棚のキャパ超えが確定的にも関わらず気になるものがマドハンドの如く出現した際、どう対応されてますか?

古本屋にドナドナは常套手段とは言え、一度は自ら心血を注いで収集したもの。
だからこそ厳選に厳選を重ねた上で処分されゆくのでしょうが、大体は
 お家に留まる冊数>処分される冊数
だと思います。
処分量以上にストックがある限り、本棚問題は解決されねーんですが…みんなマジどうしてるの?
まさか饅頭みたいに最終的に宇宙に捨てるわけじゃないよね?

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。