FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ゲーム  >  つまりはナチュラルボーンなのね♪~『くるくるファナティック』

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップに戻る

つまりはナチュラルボーンなのね♪~『くるくるファナティック』

2008年10月02日

少し前から自分の中だけで盛り上がり、この子の(二十と)七つのお祝いに、と自分でAmazonにてポチリとしましたよ。

 『くるくるファナティック』Chien

くるくる・ファナティック


発売2、3日前から微妙なスメル漂っていたのでギリギリまで悩んだ末、恐る恐る特攻してみました!
こういうゲームを予約するとか自分の中では結構な勇気。

パッケージによると病んデレ・ラブコメディだそうで。
あらすじは少し前に書いたので省略するとして、まず登場人物が少ないです。
主人公とメインヒロイン3人+1人と小ネタ的にウサギのヌイグルマーが2匹。
攻略出来る出来ないを抜きにしてもコレは少ないのでは。

その他でも文句を言わせてもらうなら、コンフィグ画面がごちゃついてる。
あと肝心のパケ絵。
パッケージの絵って大体、それらしい豪華さのものを持ってきますよね?

ゲーム自体は、ヒロインとして年上の幼なじみである影宮わずか、根暗で色々痛いクラスメートの弟切かごめ、多重人格で自称婚約者の祀利・カルナヴァルと胡散臭い天使(?)のファヌル。

ファヌル除く3人は3人とも、ヤンデレ以前にキチ○イでした…。
でもそれを差し引いて(差し引くのか!)、ヒロインとしての魅力はわずかさんの圧勝ってことで。

地雷臭が漂ってるのは分かってて買ったのでそれほど騙された感はなかった、と。

 評価
画 ★★★★☆
文 ★★★☆☆
狂 ★★★★★
電 ★★★★☆
総 ★★☆☆☆

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。